SponsoredLink

ダイエット食品ナビ

お風呂でマッサージしてダイエット

お風呂マッサージダイエットはお風呂の中で気になる部分をマッサージするダイエットです。


お風呂マッサージによって体の気になる部分の血液の流れを促すことによって、汗を出す作用を働かせることが出来ます。
よく汗をかくということはその分体内の老廃物をより体外へ放出してダイエットだけでなく健康にもいいダイエットです。


お風呂マッサージダイエットの方法は

>>>
手順
1)あら塩500g、卵白1個、ベビーオイル少々、はちみつ大さじ2をまぜあわせて、お風呂でマッサージ。
2)手足から心臓にむかって円を描くようにこする。
3)最後はシャワーで洗い流す。
これを3日に1度行います。

<<<@niftyダイエットより引用


お風呂マッサージダイエットは効果もさることながら、お風呂があればどこでも出来るというのがいいですね。
自宅のお風呂でも気軽にお風呂マッサージダイエットをすることが出来るので、暇を見つけて出来ますね。

ただ、お風呂マッサージダイエットは、あら塩を体にもみこむような形になるので、塩がしみる人や敏感肌の人は少し控えたほうがいいでしょう。


少し自分でもお風呂マッサージダイエットを試してみましたが、少しひりひりするとかいうレベルじゃなくてかなり痛かったです。マッサージを少し強めにした影響もあると思うので、もし気になる方はマッサージを少し弱めにするなど調整したほうがいいでしょう。


お風呂マッサージダイエットをやったことがある人に聞いてみたりすると、やはり個人差はあるとは思いますが、私が聞いている中ではお風呂マッサージダイエットの効果を実感した人は少なかったです。


まあお風呂マッサージダイエットは比較的安価ですることができるので、一度お風呂マッサージダイエットを試してみてから続けるかどうか考えてみてもいいと思います。

この記事へのコメント
「ボディクリアーペースト」です。
これクリアージェルのボディ判です。
スクラブ効果で気になる所。。例えばひじ&ひざなどまたは全身に使えます。
使い方は簡単。気になる所(首周りなんか良いですよ)につけて軽くマッサージ。
その後は流すだけ。
ツルツルお肌の出来上がり。
アカスリに行かなくても自宅でツルツルになります。
Posted by マッサージにはこちらもどうぞ。 at 2007年09月10日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5382013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック